いよいよ世直しの総選挙

f0020662_0412028.jpg
14日夜、日本共産党の衆議院小選挙区予定候補古橋よしやすさんの事務所開きが行われました。いよいよ総選挙だなという気分になってきました。
 雨の中駆けつけてくださった後援会の皆さんからも、今度の総選挙はこの行き詰まった自公政治にきっぱりとノーをいう選挙にしたいとの思いが伝わってきました。
 今日は朝から東京比例ブロックの谷川智行予定候補も宣伝で、町田中をめぐり、事務所開きでも力強い決意が述べられました。
 医師不足の中、小児科医としてもったいないなという気もしますが、弁舌さわやか、笑顔が可愛いい(?)政治の中身を自らの体験と感性で語るところにわれわれ世代の人間は我が子を応援するような気分になってしまいます。
 日本共産党の比例候補者は東京では4人立てていますがどの方もすばらしい候補者です。現在ある笠井亮衆議院議員の一議席だけでなく4人そろって当選できるように日本共産党と書いていただく方をふやさなければ・・・改めて決意した事務所開きでした。
[PR]

by yoko_sato_jcp | 2008-10-15 00:41