美しくなった?

f0020662_0222384.jpg

今日はなんだか久しぶりの日曜日だった気がします。午前中は、新日本婦人の会の班会でした。月に一度の会議なので、いろいろな会費のやり取りや、からだの具合のこと、家族のこと、そして総選挙はいったい何時になるのかしらねぇ。といったことなどがやがやと話が弾み、あっという間に45分が過ぎ、新婦人の活動の方針などに入るのになかなか入れないのですが、そこはIさんのリードでさっと終わり、いよいよ今日のメインの美容講習会に入りました。
 モデルさんはTさん。ビューティーアドバイザーのSさんの鮮やかな手でみるみる透明な美しいお化粧が出来上がりました。新婦人は、要求実現の団体です。美しくなることも要求の一つ。出来るだけ人体に害のない、安心の化粧品、レイラ化粧品を共同購入しています。私も、母の代からの愛用者です。
 いつでも美しくなることは女性の願いです。
眉カットをしたり、ハンドマッサージをしたり楽しい時間をすごしました。もちろん、持ち寄りのお菓子でお茶を飲んで・・・
 
[PR]

by yoko_sato_jcp | 2008-10-12 23:22