雪の翌日

f0020662_10535668.jpg
 昨日の雪は今朝の陽射しに溶け始めています。我が家の裏の小山田中学校の校庭は、学校が休みなので、真っ白いグラウンドがそのままです。
 ケータイカメラで写して、ブログに送ったのですがタイトルの雪という字ををケータイの絵文字の雪だるまにしたら、ブログには二本線になっていました。不思議だなあと思うんですが・・・
 不思議といえば、家のテレビが長いことBSとWOWOWが映らなくなっていたのです。受信料は取られているのでもったいないなと思っていたのですが、突然8日の日に映るようになりました。共同アンテナですから不思議な現象です。受像機の故障だったのかもしれませんが。
 目に見えぬ世界のことはよく分からないことがいっぱいです。私が遅れているのかも・・・
[PR]

by yoko_sato_jcp | 2008-02-10 10:53