今日こそは早く寝るぞ!

■ 早寝早起き朝ごはんは必要です。

 ここのところ毎日、議会準備やらで寝るのが遅くなりました。今日こそは早寝しようと思ってもなかなか・・・生活のリズムが夜型になっているのです。
 家中そうなのでなかなかそれは改まりません。早寝早起き朝ごはんは理に適っているけれど、大人ばかりの家庭ではなかなか難しいことです。
 学校に通う子ども達にお弁当を作っていたころが懐かしく思い出されます。あのころは毎朝4個のお弁当を作っていました。いまは・・・?怠け者になってしまったかな?
 身体のためにも文部科学省推薦の早寝早起き朝ごはんに再チャレンジしてみようかな。
[PR]

by yoko_sato_jcp | 2007-12-12 21:26