とうとう熱が出てしまいました。

 暑いんだか寒いんだか。雨が降るような降らないような…こういう時が油断してしまうんですよね。午後、赤旗まつりの事務局会を行いました。どうやってたくさんの方を誘えるかと議論しましたが、みんなに声かけしようと当たり前の結論に落ち着きました。それぞれ議員地域からは大型バスを仕立てます。
 佐藤地域
木曽森野センター下(境川クリーンセンター前)  7時出発
忠生農協前                   7時15分
小山田桜台トンネル先              7時25分
小山田桜台バスセンター(引き返し所)      7時27分
小山センター前                 7時45分
堺農協前                    8時

  
  バス代は2000円(子ども1000円)
  帰りは町田のテントに3時半集合   4時バス出発 予定

  申し込みは佐藤まで(090-2416-8514)

 帰る時、なんだかぞくぞくすると思ったら、家に帰って熱を測ったら38度ありました。そのまま寝てしまいました。たまには熱も出します。何かのサインなんでしょうね。疲れがたまってきているのかも…あと2日。議会最終日までは寝てもいられませんが。
[PR]

by yoko_sato_jcp | 2010-10-04 23:34