FOMAってなんだったんだろう

先日タイトルにFOMAってなーにって書いたけど

 意味不明だったことでしょう。ブログをお読みの皆さんにお詫びします。
 実は携帯を買い換えたのです。
 見た目に弱い私は、薄紫の丸窓のF902Iという最新の(?)機種にしたのです。が・・・使い勝手が、前のと全然違うのです。メールを打つのに一苦労。
 あれから日にちが経ちましたから、ようやく慣れてきました。でも指紋センサーやら、お財布ケータイなんて必要なのかなー。

 いまだにFOMAってなんだったんだろうと意味不明なのです。

明日から町田市議会は一般質問です。

 市長・市議選のあったこの3月議会は、通常の議会と違い、24日に議案の表決は終わっていますが、明日27日から一般質問です。
 今回は36人の議員中21人が質問します。日本共産党は5名全員が質問に立ちます。明日は、殿村議員です。
 明後日10時から1番目に私が質問します。新しい市長の考えを聞くわけです。インターネット中継もしますのでご覧ください。

尾根緑道お花見情報

 いよいよです。咲き始めました。遠くから見ても薄桃色に膨らんでいるのがわかります。
 4月2日ごろはお花見に最高です。
[PR]

by yoko_sato_jcp | 2006-03-26 23:30