メールが開けない?

パスワードがわからなくなった

 昨日の夜、メールがたまってしまったので、パソコンに向かいメールを開こうと思ったら、開かないのです。メールが来ると携帯に転送されるのでわかるのですがパソコンで読まなければなりません。
 何度も試みるのですがダメ。記憶力が鈍ったかとがっかりしていたのですが、今日落ち着いてトライしてみれば何のことはない、@が重なっていたのです。
 めでたしめでたし。

春の嵐

 風と雨の強い夜です。
 ベランダの植物たちにこのところ忙しくてみずやりが十分でなかったのでちょうどよいお湿りになりそうです。一気にチューリップが成長してくれるでしょう。

 明日は予算や条例に対する質疑の日です。
 介護保険が大幅に改定されます。介護保険料は基準額で1000円の値上げ。4700円(月額)
 高齢者に対する影響は計り知れません。長生きすればするほど負担が増える今の仕組みでは、安心して暮らすこともできないではありませんか。
 春の嵐の後に花咲く暖かな日の来るように、頑張らなければ。
[PR]

by yoko_sato_jcp | 2006-03-16 23:25