あっという間の1週間でした

喜びをともに

 連日、地域の皆さんの、「ご苦労さん会」が開かれともに当選の喜びを分かち合っています。
手作りのお料理が並びみんなの笑顔が本当に輝いて、寒かった選挙戦を一気に忘れさせてくれました。

 そう、気がつけば3月。先日はおひな祭りの前日にあわてて小さな紙のお雛様を出して飾りました。

 このところ、毎日息子に、お花が届きます。私への当選祝いも一緒に飾ってあるので、息子の部屋はお花でいっぱいです。

 昨日は仙台に住む、建の高校時代の友人Mさんから花かごが届きました。息子が心の中で ずっと好きだった人です。短い生涯を終えた息子に「安らかにお眠りください」のメッセージが添えられて。

 もう、喘息も、アトピーも腸の難病も苦しまなくていいんだね。Mさんのお花とってもきれい。
建くんよかったね。

 詩や絵手紙、ファックスも届けられます。皆さんに励ましていただいています。本当に、皆さんありがとうございます。

9日から3月定例議会です。

 市長が代わったもとでの市議会です。わが議員団は2日かけて議案の検討を行いました。
 骨格予算とはいえ、新市長がどのような施政方針で臨んでこられるのか。
 わが議員団は、掲げた公約実現のため全力で、頑張ります。
[PR]

by yoko_sato_jcp | 2006-03-05 23:45